フリーで呼んだのに超カワイイ風俗嬢が来た!そんな日は立て続けにイイコトが起こるんです。証拠は体験談をご覧ください。

風俗グッドデイ

元水泳日本代表強化選手

先日デリヘル店で遊んだ子はなんと元水泳日本代表の強化選手でした。元日本代表と聞いたらスレンダーな子を想像する人が多いかもしれませんが、ほんとに泳げるの?と言うようなぽっちゃりというか太った体型でした。平泳ぎで有名な選手とも顔なじみのようです。だからと言って別にエッチがうまいわけでもなく、美人と言うわけでもなかったので盛り上がったのは一瞬でその他はなんの面白味もありませんでした。プレイが終わったらまた水泳の話になりひたすら過去の栄光と挫折を繰り返し聞かされました。不幸中の幸いだったのはその子が自慢したがる子じゃなかった子でした。と言っても会話はそれ以上広がらず新たに得た情報も特にありませんでした。以前結構目にするAV女優と遊んだことがあるのですが、その時は裏側やどのくらいの頻度で同じAV男優と遭遇するとかいう話を聞き面白かったです。特に肩書きがあるからと言って楽しめるというわけでもありませんね。

三回連続ではずれくじ

名前を出してしまいたくらいクソなデリヘル店があります。(出しませんが。)その店は女の子の顔写真とプロフィールと可能オプションを書いてあるのですがまああてになりません。まず顔。五割増しできれいに撮れているならまだいいですが、明らかに他人です。写りがいいじゃごまかしきれません。次にプロフィール。特にスリーサイズは問題あり。口コミでもあるのですがその店のウエスト表記は58=ちょいポチャ、60=デブ、62=横綱といううわさが飛び交っているくらいです。私は三回遊んでみんなウェスト表記60前後だったのですが明らかに100オーバーの子が一人いました。最後にオプション。アナルできますとか飲尿できますとかいろいろ書いてあるにもかかわらず何かと理由をつけてやらないようにします。それどころかキスすら拒む女の子すらいるくらいです。その店で四回遊び一人は目をつぶれる程度でしたがほかの三人は最低レベルです。各地に店舗があるので気を付けてください。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

お得意ならではの得

同じデリヘル店で五回ほど遊べば名前を覚えられ十回ほど遊ぶとお得な情報を与えてくれます。(たとえば本来70分8000円のところを100分にすると11000円で遊べるとか)そして、二十回ほど遊ぶと指名しなくても上位の子を回してくれたり、オプションを勝手に無料でつけてくれたりします。先日もお気に入りのデリヘル店でフリーで遊ぶことにしたのですが、新人の女の子がやってきました。女の子は「○○さんはうちの店にとったら家族みたいなものだからいろいろ教わってきて」と言われたらしいのです。そこまで親しい気はしていなかったのですが言われて悪いもんでもありません。さらに割引してもらった上にオプションを無料でふたつつけてくれました。最初は緊張していた女の子でしたが、すぐに慣れたみたいで「嫌な客じゃなくてよかった」と言われサービスしてもらいました。格安で遊べたしオプションもついてたしで最高でした。お気に入り嬢を作るのもいいですが、お気に入り店を作ってもいいかもしれませんね。